20世紀末、総合的な学習の時間が本格的に導入されるのを機会に、数学の授業でも使おうと思い、ホームページ作成にチャレンジしました。いつのまにか、その趣旨から離れ、趣味の散歩をしたコース紹介がメインになりました。その後、CD紹介のページ追加、ブログ公開など内容も変化しましたが、ふと気づくと、10年近く更新がストップしてしまいました。
3度目の成人式を過ぎ、暇な時間も多くなりそうです。2020年、内容を変更(一新まではいかない!)して、再スタートしたいと思います。


工事予定(2020,1~)

1 散歩コース紹介のページは閉鎖

2 CD紹介のページをリニューアル工事開始



初代ホームページでの自己紹介です。

<入間の健さんのプロフィール>

195□年 
東京都で生まれる
(同学年は桜田淳子、山口百恵、森昌子、岩崎宏美、伊藤咲子、…etc. 女性しか思い浮かばない…。)
1975年 
中野区から埼玉県入間市に転居。89年まで仏子駅利用。(学生の頃、入間市を離れていた時期があります。)
1989年 
結婚を機に入間市から離れる。
1991年 
入間市に再転入。入間市駅利用
1999年 
ホームページ「散歩道」(さんぽみち)開設。40歳台突入の記念にが理由…。


<趣味>

散歩、パソコンに向かうこと、写真撮影(万年初心者)、スキー(万年初級者)、CD収集、…
<HPについて>

2001年5月 エリア総合情報誌「サニープレス」にて紹介されました。
2001年7月 YAHOO!JAPANに登録されました。(「入間の健さん」で検索できます。)