エレック・アンソロジー

[Disc 1]

01春夏秋冬 (泉谷しげる)
02ドゥーチュイムニイ (佐渡山豊)
03いつかある日 (中沢厚子)
04散歩2 (生田敬太郎)
0512時過ぎのシンデレラ (とみたいちろう)
06綱渡り (山崎ハコ)
07生きていようよね (北炭生)
08涙の影一つ (生田敬太郎)
09すずめ (ピピ&コット)
10通りゃんせ (ケメ:佐藤公彦)
11春のからっ風 (泉谷しげる)
12故郷未だ忘れ難く (海援隊)
13望郷 (山崎ハコ)
14変わりゆく時代の中で (佐渡山豊)

[Disc 2]

01バイオリンのおけいこ (ケメ:佐藤公彦)
02しまふくろうの森 (丸山圭子)
03恋のビート (山口冨士夫)
04悲惨な戦い (なぎらけんいち)
05哀愁の長万部 (カメカメ合唱団)
06尾崎家 (おざきんち)の祖母 (ばばあ) (まりちゃんズ)
07流れ星の伝説 (竜とかおる)
08好き (杉本エマ)
09金太の大冒険 (つぼイノリオ)
10ひがみブルース (まりちゃんズ)
11みかん色の恋 (ずうとるび)
12心の中の (丸山圭子)
13母に捧げるバラード (海援隊)



※1969年に設立されたエレックレコードの作品集です。2-11のために購入しました。歌詞カードには、田家秀樹によるエレックレコードの歩みが掲載されています。