布施明

《布施明 スーパーベスト》

1 君は薔薇より美しい (8)
2 シクラメンのかほり(1)
3 積木の部屋(4)
4 落葉が雪に(1)
5 霧の摩周湖
6 恋
7 愛の園(8)
8 愛の詩を今あなたに(24)
9 陽ざしの中で(12)
10 君のいる風景
11 305の招待席(36)
12 愛よその日まで(29)
13 あなたが私を愛するように
14 カルチェラタンの雪(52)



※2010年に発売されたベスト盤です。10が収録されているCDががほとんどなく、この曲のために、発売日に購入しました。それにしても、この14曲で、スーパーベストとは?

《布施明大全集》

[Disc 1]
01君に涙とほほえみを
02さすらいの丘
03若い明日
04おもいで
05銀の涙
06霧の摩周湖
07恋
08これが青春だ
09愛の心(9)
10涙をおふき(38)
11でっかい青春
12愛の園(8)


[Disc 2]
01ときめき(37)
02愛の歴史
03星のみずうみ
04愛のカンツォーネ
05愛の香り(14)
06バラ色の月(20)
07愛は不死鳥(26)
08悲しみのバラード
09甘きセレナーデ
10愛の虹(64)
11あなたが私をあいするように
12そっとおやすみ(49)


[Disc 3]
01この胸のときめきを
02愛は限りなく
03時計
04イル・モンド
05最後の恋
06別離 (わかれ)
07アローン・アゲイン
08恋はフェニックス
09遥かなる影
10ディス・ガイ
11ゴーッド・ファーザー/愛のテーマ
12愛のフィナーレ

[Disc 4]
01愛の終りに(30)
02何故(12)
03冬の停車場(30)
04今日、今、この時(57)
05愛すれど切なく(25)
06たしかな愛
07海をみつめて
08マイ・ウェイ
09白いラヴレター(49)
10その時あなたは(52)
11甘い十字架(10)
12愛よ飛べ(31)


[Disc 5]
01シクラメンのかほり(1)
02淋しい時
03傾いた道しるべ(5)
04くぐりぬけた花水木
05愛の詩を今あなたに(24)
06積木の部屋(4)
07明日に架ける橋
08陽は沈み陽は昇る
09落葉が雪に(1)
10どうしてこんなに悲しいの
11ひとり芝居(12)
12旅愁~斑鳩にて(16)


[Disc 6]
01君は薔薇より美しい(8)
02今夜は気取って(33)
03負けちゃいけないよ
04めぐり逢い紡いで(28)
05恋のサバイバル(13)
06カルチェラタンの雪(52)
07愛よその日まで(29)
08305の招待席(36)
09LANA
10五月のバラ
11悲しい色やね

※1994年に発売されたBOXセットです。初期のヒット曲、6-3のために、ネットのブックオフで購入しました。カバー曲も数多く収録されています。貴様と俺、陽ざしの中で(12)は収録されていません。