柏原よしえ

《柏原よしえ/ベスト》

1. 第二章・くちづけ(49)
2. フィフティーン・ラブ
3. チャンスは急に
4. 毎日がバレンタイン(64)
5. めらんこりい白書(23)
6. 何でもない 何でもない
7. ガラスの夏(21)
8. 抱きしめる、という感じ
9. 乙女心何色?(55)
10. レディ直前
11. 100%のかなしみ
12. NO.1(76)



※デビュー曲から6枚のシングルA、B盤ガ収録されています。1994年に発売されました。

《柏原芳恵 NEW BEST》

1. ハロー・グッバイ(6)
2. 恋人たちのキャフェテラス(9)
3. あの場所から(9)
4. 花梨(10)
5. 渚のシンデレラ(7)
6. 春なのに(6)
7. ちょっとなら媚薬(10)
8. 夏模様(8)
9. タイニー・メモリー(6)
10. カム・フラージュ(6)
11. ト・レ・モ・ロ(8)
12. 最愛(8)
13. ロンリー・カナリア(9)
14. 待ちくたびれてヨコハマ(9)
15. し・の・び愛(9)
16. 春ごころ(10)



※1993年発売のベスト盤です。amazonのレビューデは、「あの場所から」は、82年のアルバム『セブンティーン』ヴァージョンです。

《GOLDEN BEST Yoshie Kasiwabara》

1 春なのに(6)
2. No.1(76)
3. ハロー・グッバイ(6)
4. 恋人たちのキャフェテラス(9)
5. 渚のシンデレラ(7)
6. あの場所から(9)
7. 花梨(10)
8. ちょっとなら媚薬(10)
9. 夏模様(8)
10. タイニー・メモリー(6)
11. カム・フラージュ(6)
12. ト・レ・モ・ロ(8)
13. 悪戯 NIGHT DOLL(10)
14. 最愛(8)
15. ロンリー・カナリア(9)
16. 待ちくたびれてヨコハマ(9)
17. 太陽は知っている(10)
18. し・の・び・愛(9)
19. 春ごころ(10)



※2003年発売のベスト盤です。ベスト10曲はすべて収録されています。「GOLDEN BEST Yoshie Kasiwabara」とほぼ同じ内容ですが。ジャケットに惹かれ、購入してしまいました。amazonのレビューでは、「「花梨」がシングルバージョンじゃない!」との指摘があります。